

びっくりです!

驚きました!!

昨日夕方会社に戻ってメールチェックして書類を作ろうかと思いまして、受信ボックスを開けたらなんとオンラインになってなかったんです。

あれ! あれ!??

インターネットも当然つながりません。

いろんな友達に電話してどうやったら直るか聞きました。

しかしどうやっても埒が明かず、明日にしようとうちに帰りました。

今日も朝から配線を抜き差しして何度も試しました。



原因は何だと思います?


料金の滞納でした。

それも43円です。

怖いですねぇ~。仕事ができなくなるんですからね。

もう絶対滞納しません。


硬く決心した次第です。  相談した皆さん、すみませんでした。


今日は疲れたので、帰ります。では、また。


テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

久しぶりだね!

今ご飯を食べてきました。

今年の3月までうちにいた職人とです。

元気にやっててくれたらなぁと思っていたら電話がきて会うことになりました。

悩みが多いみたいですね。彼は当時私が一番期待をかけていた人です。

家庭の事情から離れていきました。

プラス思考でいないと前に進めないものですね。人生山あり谷あり。谷が無いと山も無いですよね。
谷もプラスで捉えられるかどうか。大きな分かれ道。


彼はこれから前に進んでくれると信じています。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


