

忘年会

今年のすべての行事が終りました。
中華街で忘年会です^ ^
また来年、さらなる向上を祈念して乾杯!

上野

今日は曇りです、夜は雨でしょうか?
さて私どもは上野にきております。
健康管理センターの塗替えです。

銀座

今日は新装店舗の最終手直しです。
テーブルのキズを直してます。

大規模修繕工事

天気最高です。
今日は大規模修繕工事で担当している塗装工事の検査をしました^ ^

なかなか塗りでのある物件で、35所帯の検査で一日かかってしましました。
全部で135所帯あるのでまだまだですね…

銀座スペイン料理店新装工事

今日は銀座です^ ^

奇抜な入口です。
エイジングと言われる特殊塗装で仕上げています。


綺麗に塗装した後でわざと古ぼけた雰囲気を出すために汚しています。

スナック

本日は雨、冷たい雨ですね
今日はスナックのカウンター塗替えを紹介します。

まずは剥離剤を塗り付けます。
既存の塗膜がブヨブヨ浮いてくるのでスクレイパーで削りとっていきます。

いいカウンターができそうです。
完成したらまた出来上がりアップします。

マンション大規模修繕



まずは手摺の錆止め塗装です。
中塗り、上塗りと三回塗りで仕上げます。
135所帯あるのでまだまださきは長いですね…

見積


今日は中区のビル改修の現調にきました。正面はシーリングを打ち替えて塗装します。

木扉剥離



木扉を綺麗に仕上げます。
旧塗膜を剥がし、クリアーで蘇らせますよー^ ^



剥離完了!
完成がたのしみですね。

サビ風塗装



アルミサッシを錆びたようにみせる塗装をしてまーす。
仕上がりは後日アップします。

7年目の検査



7年前に施工した室内プールの梁です。
完璧でした。

門田

| ホーム |


 BLOG TOP 


