

外壁塗装 栄区

晴れの横浜市栄区です。
昨日洗浄が終わり、今日から塗装工事に入っています。
屋根はトタンなので夏暑いそうです。
今回は熱交換塗料タフコートを使います。

雨漏り調査 港南区

今日は洋光台に雨漏りの調査に来ています。
水の入り具合からおかしいと思っていたら、やはりシートが切れていました

これから直し方を検討します。

外壁塗装 横浜市中区

曇りの横浜です。
いよいよ大規模修繕工事の季節がやってきました。ペンキ屋の気合いの入れ処ですねー。

麻生区で外壁塗替えの調査に来ています

今日は麻生区に来ています。塗替えのお客様です。
三月始めから着工します。
破風がかなり傷んでます。が、鉄板で綺麗に巻くようにしました。

見違えますよ~

| ホーム |


 BLOG TOP 


