

内装工事 塗装 中区

こんにちは、門田塗装です。

今日は中区で事務所の塗り替え工事をしております。40年ほど経っている建物ですが、かなり変色してます。

やり甲斐ありますよ~



かなりのイメージチェンジが期待できます^ - ^

内装工事 塗装 中区

こんばんは、門田塗装です。
雨の横浜ですが、うちは雨でも仕事があります^ - ^
店舗の内装工事です。スナックですが、天井まで3.8mもあるんですよ~

雨漏り修理 洋光台

こんにちは、門田塗装です。
エンビシート防水の雨漏り修理にきています。

大規模修繕工事 世田谷

こんにちは、門田塗装です。
本日は6月に入る予定の現場を見にきています。かなり痛んでる様子(^^;;

内部塗装 三ツ境

こんばんは、門田塗装です。
三ツ境で店舗の新装工事をしています。居酒屋なので木部塗装がメインになります。昼間は大工さんが沢山いるので、夜静かな環境で塗装しています。

擁壁塗装 横浜市

おはようございます。門田塗装です。
雨の朝でしたが、晴れました^ ^
ジョリパットでトラバーチン調に仕上げます。
品があって

なかなかの出来栄えです。
オススメします。

| ホーム |


 BLOG TOP 


