スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横須賀の現場

今三崎でやってる現場です

misaki

この蛇が這った様なのがクラックの処理の部分です。

最初にサンダーでVカットをして、それからシーリングをそのVカットに打ち込みます。

さらにその上から樹脂モルタルといわれる下地調整材で平らにならしていきます。

写真がその施工後です。

このまま塗ってしまうと処理した部分だけ痕が残ってしまうので、周りと肌を合わせる作業をしてから中塗・上塗へと進みます。

このように下地補修をしておくと、後々水漏れの心配はなくなるわけです。


今日は塗装技術の紹介でした。


では・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 防水について | ホーム | 今日乗り込みました! >>


コメント

超美少女のA級アイドルが乳首解禁

"超美少女のA級アイドルが乳首解禁 ",渡りテレビにレギュラー出演したこともあるアイドルのオフィ,"シャルサイトが毎週無料で配信している映像です。 最近、重","大な変化が ... これは戦隊ヒロインとして1年間に渡りテレビ",にレギュラー出演したこともあるアイドルのオフィシャルサイ,"トが毎週無料で配信して いる映像です。最近、重大な変化があ",りました。グラビアアイドルにとって、ニプレスは年金記録よ,り,"大事であるが、彼女はそれを着けなくなったの です。そのため",乳首が出っ張りがはっきり映るようになりました。無料なので,、,興味のある方はのぞいてみて下さい。,http://game13-2ch.2288.org/gourmet/080803.rar

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。